在宅勤務
来週より、うちの部も在宅勤務が始まる。準備も楽に出来ていないが、そういう中で課題などを見つけてやっていくことになるのだろう。
家にいるからといって、家事が出来るわけではないので、仕事とプライベートの割り切りが難しいが…
会議なども色々準備が面倒だし、レビューなんかどうなのか? ある程度の人が会社に残るならまだしもトップのPMがいないとなると、心配ではある。
ロックダウンも視野に入れての試験的な実施と考えたらいいのか?
でも遅延が起きれば、言い訳は出来ないだろう。
内々では既にうるさく言われているし…
今日しっかり準備して来週に備えなければ、基本は電話、メールでの連絡になるのかな?
あんまり、不安がってもしょうがないので、まぁやってみるかな。