色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

食べ比べ

お題「ちょっとした贅沢」

 

うちの家族は、みんな納豆が好きだ。朝夜食べる事もしばしば。なので減りが早い。買う時は3パックのやつを3つか4つまとめ買いする。

 

家の近くのスーパーにお気に入りの納豆があるのだが今日は別のスーパーで違うやつを買ってみた。

しかもちょっと高いやつを3種類。

 

一つ目はいつもより大粒であったがなかなか美味かった。二つ目は汁だくな感じでちょいいまいち。

三つ目は、小粒で好きな感じだったが納豆のタレの味が合わず。

 

ー結論ー

やっぱり納豆は食べ慣れたやつが良い。