色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

衝撃的なニュース

会社から帰宅する際にLINEしたところ

嫁がプリプリ激怒している。

なにかとおもったら、来週から小中高

コロナ感染予防の為、自宅待機となるそうだ。

これって、フランスどころじゃないね。

 

なんでもっと早く手を打たないのかとか、水際対策が遅いとか怒ってたけど、ここまでなるとは思わなかったんだろうねー。

 

とにかく家に一か月も子供だけ監禁となれば

色々な弊害が起こってくる。まずはご飯。

昼飯どうするかね。

あとは、勉強。

学校いけないならじゅくもだめだよね。

娘はこの春高校生なんだけど卒入学どうなるのかな? 面倒だからなしでもいいけど。

縮小版でやるのかな?

 

まぁ、さきがまったくみえないからねー。

オリンピックも中止かーなんて言われてるし

そしたら、にほんの経済いよいよ大変なことになるねー。

 

会社も休みにしてくれないかなー。

2週間でいいから。