色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

今日一日を振り返って

昨日早めの就寝を試みたが、結局23時過ぎとなってしまった。アイマスクでケアしながら寝たりしていたのがよくなかったのかもしれないなと反省。

今日は軽くストレッチでもして早めに寝るようにしたい。

ただし、しっかり寝ている分、なかなかねむれなくなってきているのもあるかも。

メイラックスは予定の寝る時間から約2時間前ぐらいに服用するようにしている。 もしかしたらもう少し早くても良いのかもしれない。

朝は楽になったが眠気は強くなった気がする。

そういう意味でも早めに服用してみようかな。

明日は定時後に会議があり、遅くなるので本日は定時退社。別に良いよね。きにすることない。

こういう小さいところがいけないなー

と改めて思う。人は人、自分は自分。みんなが一緒じゃないんだから良いんだよと心から言ってあげたい。

早く帰るんだからその分明日に備えよう。

(こういうのもだめなのかな?)