色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

やっと終わった一週間

長かった。

無駄なレビューあり、夜まで付き合わされ

意味のない議事録を遅くまで書き、何にも解決しない議論に参加する。言いたいことだけ言って終わる。ゼロックスの飯田さんが言っていたが、細かすぎるPMは時間が足りなくなり、失敗すると言っていた。まさにそうなのかもしれない。本人も双日に嫌気がさしてるような感じ。ある意味かわいそうな人なのかもしれない。

先行手配も正式稟議も無事通った。

今日はもう休んで良いよね。

お酒飲みたいけど、飲み過ぎちゃうからなー

腸活のおかげで、胆力もついてきたと思う。

後は運動で少しずつ追い込めれば良いなと思う。

 

でも今はゆっくり、ひとつずつこなしていこう

失敗したらいい。はんせいしなくていい。やなら辞めさせてくれ。 かわりにやってくれ。

と言うぐらいの余裕をいつも持ちたい。