色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

また一歩進んだ

コロナ騒動から一夜明け、x社も通常営業となった。本番機の設定やFOCU Sの印字テストなどやる事満載。午後はレビューと定例会で終わったのは21時半

何とか終わらせた感満載だが、やらないより、やっておいて良かったとはおもっている。

進捗もだいぶ良くなったのではないかな。

我々もレビューの段階に入って来ている。

3末はいないから後お願いしますという感じだが

無事におわるといいなぁと思う。

今月が終われば後は構築と開発だ。とりあえず自分の役目はほぼ終わりかと思う。(甘いかな…)

どこプリは無理だな。x社中心にやって欲しい。

我々は運用まわりのお手伝いぐらいがちょうど良いと感じる。そしたら仕事なくなるのかな。まぁ、それはそれで良いかもしれない。今後何十年の人生を見直す時間だ。

自分は何に向いているのか、どういったことに貢献出来るのか?、何をやってる事が好きなのか?

しっかりと腹落ちさせなければならない時にきたのかもしれない。