色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

コロナ対応スタート

今日からコロナ対策として時差出勤がスタート。

あさから娘の高校の手続きがあったので少し早めに出る事になったが、電車は思ったより空いてた。

朝遅い分、夜も遅いので微妙だけど…

コロナの広まりが思ったより拡大してるかなとおもう。

また、どのくらい注意しないといけないのかもわからない為、見えない恐怖と戦っている感じ。土日も全く出かけず、家でダラダラしてたし。

 

気持ちが下がってくると、色々影響が出るので

リラックスしながらも気を抜かない様にしないと。

 

学校も今日1時間だけの登校で、春休みまで休校。塾なども無いので、日々のフォローを真剣に考えないといけないね。

 

宿題とか一杯もらってくるのだろうか?

この期間の単元は自習でおわるのか?

結構大事なまとめのとこだよね、きっと。

 

生活の微妙な変化が生じる時、体の調子が悪くなる傾向があるので、どう乗り切れば良いか?

薬で抑えるしかないのかな?