色々な事を書くブログ

普段の気持ちを誰に見せる事なく書きなぐるブログです

コロナが我が家にやってきた?

嫁が昨日から微熱気味。

知らなかったが、昨日の夜かららしい。

まさかとは思うけど、原因がわからないのが

一番怖いのでとりあえず病院へは行こうねと話した。

 

あまり過剰になりすぎない方がいいが

それを支えている家族はどう過ごせばいいのだろうか? 以前インフルエンザの時も家族がかかったら休み…みたいな事があったがそんな事になるのだろうか?

 

自分の精神上はまだ冷静。

 

自分が逆の立場だったら、本当に来ないでほしいと思っちゃうけど(笑笑)

 

まぁ、今日の状況で明日以降の事をちゃんと考えよう。それぐらいナイーブな問題のような気がしてきた。

嫁も学校関係の仕事をしてるし、横浜にも行ったりしてたから感染ルートは色々あったのかもしれないなー。

 

まずは家族の健康第一です。